サメ襲撃から復活したHIMIKOのアンバサダー
- SHARE
Himiko Organicsは、ハワイ出身のプロサーファーのジミー・ウルアロハ・ナペアヒ(Jimmy Ulualoha Napeahi)さんにアンバサダーを務めていただいています。
彼は通称「ウルボーイ(Uluboi)」の名で親しまれ、HIMIKO ORGANICSが設立された当初からHIMIKOのCBDのビックファンです。
今回は、彼とCBDのエピソードを紹介します。
───────────────
ウルボーイはサーフィンを愛する人なら誰もが知っているハワイの人気プロサーファーのひとりで、気さくな人柄と強い精神力で多くの人を魅了しています。
そんな彼はシャークアタック・サバイバーとしても有名です。
忘れもしない2013年に起きたサメ襲撃事件。
「あと1回波に乗ったら上がろう!」と最後のセッションを待つ中で起きた悲劇の瞬間でした。
青く澄んだ海面に突如として迫ってきた黒い影、3メートルにもおよぶタイガーシャークが襲ってきたのです。
自分よりも大きなサメと生死をかけて戦い抜いたウルボーイの太ももには、今も生々しい勇敢の痕が残ります。
その後の彼の精神状態がどんなものであったか、想像に難くありません。
ウルボーイにとって恐怖と化した海でしたが、それでも彼の心はいつも海にありました。
「戻らなければ・・・。海に。」
強烈なトラウマから彼を奮い立たせ、再び彼を海に戻したのは、彼自身の強い精神力とCBDのサポートでした。
「CBDが僕を海に戻してくれた」と言うウルボーイにとって、CBDは彼の毎日のサーフィンに欠かせないアイテムとなっています。
そして今日もウルボーイは、お守り代わりのHIMIKOのCBDとともに、とっておきの波と新たな挑戦を求めて海へ向かいます。
───────────────
“CBD helped me a lot to recover after the shark attack. We have been using your products religiously and I really like it! It’s definitely helping me.”
Ulualoha Napeahi
- この記事をシェア