トップ > お知らせ一覧

新年のご挨拶とご案内

2023.01.02 UP

  • SHARE
新年のご挨拶とご案内

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

みなさまが笑顔でいられた一年でありましたらとても嬉しいです。

今年はまず初めに、より良い商品を目指した再開発がまもなく完了いたします。

HIMIKOでは、CBDの良さを安全かつ最大限に発揮できるよう、成分構成とともに、ひとつひとつの原材料の質をとても大事にしています。

在庫不足でご迷惑をお掛けしております、ナノCBDドロップスのフレーバーなしは、CBDのパワーをより発揮できるようCBNやCBGなどマイナーカンナビノイドや、健康的利点を提供するテルペンをよりバランスよく含んだブロードスペクトラムを使用して、現在アメリカで開発中です。

そして、ウェルネスリッチバームは、新たなオーガニック・ビーズワックス(蜜蝋)を原材料に用いて、シンプルでありながら、CBDの力を活かす成分構成とともに、無農薬のお肌にやさしいCBDバームをご提供してまいります。

お待たせしており大変申し訳ございませんが、楽しみにお待ちください。

本年もお一人お一人のお客様がHIMIKOのCBDで幸せな気持ちになっていただき、より良いライフスタイルを築くことができるよう、願いを込めてお届けさせていただきます。

結果重視の商品とともに嬉しい企画もご用意して参りますので、本年もHIMIKO ORGANICSをよろしくお願いいたします。

皆様と大切な人たちが心身ともに健やかで実りある一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

卑弥呼オーガニック・ジャパン合同会社

代表 奥村 桃子

  • この記事をシェア

初回限定お試し30%OFF